着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

セールでキャミソールを買い足し

近所のショッピングモールで、このグレーのキャミソールを買いました。ちょうど半額になったところで1080円。

http://online.fivefoxes.co.jp/sysimg/product/12-63CM03/12-63CM03_main.jpg

微光沢のサテンが上品なキャミソール|トップス | セール(セール) | FIVEFOXes ONLINE STORE

 

去年、全く同じののホワイトとネイビーを買って大活躍しているので、迷わず追加しました。

キャミソールってたいして外からは見えなくて、たまに胸元がほんのちょっとだけチラリと見える、というアイテムですが、そのほんのちょっとが身体の中心の目立つところにあるんだよねえ。

そのほんのちょっとのところがレースになってたりするものが多くて、レースがあまり似合わない私はいつもイマイチなまま過ごしてたんですが、これは微光沢なサテン。しかも余計なデザインがなくて横一直線。しかも着てみると、丈がそこそこ長くて、背中が覗いたりすることもなくちゃんとボトムスの中に収まってくれます。

骨格診断ストレートな方々にはオススメなんではないでしょうか。。