着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

セールでchisakiの帽子を買いました

お正月休みの間にデパートを見に行って、帽子を買いました。

とくに前もって買う予定はなかったのですが、お店で出会って形と色が気に入ったので決めました。chisakiのtiekaというモデルです(下記写真。色もこの黄色を選びました!いろいろなかぶり方ができるのですね)。うれしいことにセールで半額。

新しい年に入って秋冬のダークな色にちょっと飽きてきた今、この黄色が新鮮に感じます。家に帰ったら、年末に買い足したハイソックスも、ちょうど同じような黄緑がかった黄色でした。心がこの色を求めていたのかな??

chisakiさんの帽子はどれもデザインにひとひねりあって凝っているのですが、余裕があればもう一つグレーのニットキャップも欲しかったです。どうしようかなあ。

http://www.chisaki.co.jp/book/2017aw/images/09.jpg

www.chisaki.co.jp