着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

夏のセールで買ったもの2017 のつづき

やはりセールでもう少し買い足してしまいました。

 

ネイビーのスエードのベルト

これです。店頭では割引になってました。

ネイビー

www.americanragcie.co.jp

実はセール前から「これ好きだなあ」と目をつけていたものです。他にもお店を見て回ったのですが、同じようなデザインのベルトはあまりないので、えいやっとばかりに購入しました。外からは金具がほとんど見えず、締めるとリボンを折りたたんだように見えます。

このくらいの太いベルトは今年多いですが、私もこのくらいの太さがあるベルトが好きなので、買い足しです。

 

ちょいハイテクなスニーカー

あまりスニーカーが好きじゃなく、今まで積極的に履いていませんでした。

が、ふと、スタンスミスやオールスターみたいなクラシカルなごついローテクスニーカーでなくて、アクセサリーやバッグを選ぶのと同じようにモダンなデザインに振ればいいのでは?と思いついて、むしろハイテク寄りのを選びました。

それほど凝ったデザインではないのですが、ジムの外でもラン用に使えるタイプです。色は本体と靴紐がライトグレー、ソールがオレンジがかったピンク、全体につるんとした形状、と、ほどほどにおとなしく、かつ差し色になるようなものとして選びました。