着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

プチプラのスリッポンを買ってみたよ

久しぶりにプチプラ買い物です。

近所のショッピングモールのアースミュージックエコロジーで、つま先のとがったシルバーのスリッポンを購入。半額になってました。

スニーカーをあまりはかないのですが、ラフにはける靴も必要なので、なにか気に入った履きやすいのがあれば欲しいと思っていたところでした。また、シルバーの靴も欲しいと思っていたところでもあります。この2つのニーズに対応できて、しかも安いのなら買ってもいいかなあ、と決断。つま先がとがり気味でややきれいめに見えるところもプラス材料です。

(靴のプチプラは、ほんとうはあまり気に入らないんだけど。どのくらい履けるかの実験だなあ)

この日は、ブラックウォッチ柄のダッフルコートに黒いタイツとショートブーツと全身ダークな色合いだったのですが、試着で足もとをこのシルバーにしたら、すっきりあか抜けて、びっくり。アクセントとしてはすごく使えそうです。

http://itemimg-crc.adss-sys.com/itemimg/CC010/CC011520CB/02_F04.jpg

crosscollection.com