着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

ごぶさたしております

前の記事を書いてからしばらく間があいてしまいました。

というのは、関心の向け方が変わってきたためです。アイテムをいかに手に入れるか、そろえるか、というところから、そうやってそろえたワードローブでいかに日々のコーディネートを作っていくか、というところに関心が移ってきました。

そうであれば、毎日のコーディネート自撮りでも掲載すればいいのでしょうが、そこまではネット上でしたくないのですよね。以前に某ファッションブログの方に街中でたまたま出くわしたことがあります。しょっちゅうご本人の写真を目にしているせいで、なんの面識もない方なのに、「あ、あの人だ」とわかってしまいました。自分自身でそこまでできるかというと、ちょっとリスクが大きいかなあ、と。

言い訳は以上です。