着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

夏のセールで買ったもの

  • グレーのパンツ(前に書いたもの):チノパン代わり
  • くすんだブルーのコットンパンツ:デニム代わり
  • グレーのショートコート:試着したら似合ったので(衝動買いともいう…)
  • 青緑のスプリングコート:トレンチよりも軽いロングコートが必要な時期がある
  • 胸までくる長さのシルバーのネックレス:小物はたくさんあっていいのである(マイルール)
  • ガラスのピアス:同上
  • ボトルグリーンのハイソックス:同上
  • 白地にシルバーの★柄のタンクトップ:インナーも揃えたい

これらはすべて、新品をセール価格で買ったものです。ここらで打ち止めにするためにも記録しておきます。パーソナルスタイリングのサービスを受けて、自分に似合うものの傾向がわかってきたので、基本アイテムを揃え直しているところです。今回のセールでほぼそろったと思いたい。

ヤフオクで、中古のものは、さらにちょこちょこ買ってますけど……。