着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

お気に入りの出番なし

春先に着る用に、ラベンダー色のシャンブレー生地のスプリングコートを持っているのですが(ヤフオクで購入)、今年は着られる日が少ないです!!!(泣)

少し前までは「まだ寒いしなあ」と出さなかったんですが、もう昨日今日は「暑いからいらないわ」になっちゃった。

生地の質感や色合いなど抜群に顔映りがよくて(届いて開封した瞬間「あなたは私のための服。この広い世界の中でついにめぐりあえたね」と語りかけちゃったくらいですよ!)、ライトグレーや薄黄色と合わせていかにも春らしい色合いで、この季節に着るための大のお気に入りなのに。 

とても残念であります。ううう(泣)。