着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

いいアイテムはやはりすぐに売れてしまう

「冬向けにもう一つワンピースを買うならこれだなー」と、なんとなくZOZOTOWNでチェックしていたアイテムが、早々と「完売」表示になってしまいました(泣)。

薄手のウールとポリエステル混紡で、色は落ち着いたグレーのスーツっぽい生地。フレンチスリーブで身頃はストンとした形。とてもきちんとした印象なのに、スカート部分のプリーツにちょっとひねりがあって、プライベートで着てもおしゃれだろうなあ。そのうえ、今の季節からもう着られそうで、冬、春と長く活躍しそう。なのに、値段は思ったほど高くないじゃん、と思って見ていたんですが、さっきチェックしたらなくなっちゃってました。

当たり前だけど、皆考えることは同じだよね。私がいいと思うんだから、他の人から見たっていいアイテムであるわけで。

うーん、ざんねん。いいものはすぐなくなる、と心しなければ。