着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

ファストファッションのお気に入り

なぜかユニクロで買ったものばかりまめにここで報告していますが、やはり「ユニかぶり」が気になるので、外に着ていくものについては、ユニクロは積極的には選びません。

そのかわり使っているのが、DHOLIC。とくにポリエステルのブラウスを買います。洗濯しても傷みにくい、アイロン不要、仕事にも普段にも着ていける、一枚でもインナーとしても着られる、などなどの便利アイテムですが、DHOLICにはいまどきのデザインでかわいいのが、安く種類豊富にあると思ってます。

以下の二つ、去年も買ったのですが、今年もまた色違いをひとつづつ買い足しました。両方とも首周りが大きく空いていて、骨格タイプがストレートの私には合いやすいです。

http://www.dzimg.com/Dahong/201103/D515486_m.jpg

 

◆◆雑誌CLASSY8月号/JJ6月号掲載◆◆ダブルポケットルーズフィットブラウス・全3色シャツ・ブラウスブラウス・チュニック|レディースファッション通販 DHOLICディーホリック [ファストファッション 水着 ワンピース]

 

http://www.dzimg.com/Dahong/201311/D641316_m.jpg

フェミニンVネックブラウス・全3色シャツ・ブラウスブラウス・チュニック|レディースファッション通販 DHOLICディーホリック [ファストファッション 水着 ワンピース]