着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

ユニクロ春夏もの購入報告

 

 

http://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/144993/item/01_144993.jpg

ひさしぶりにのぞいたユニクロで、この夏向けにTシャツ買いました。繊細かつ茶目っ気のある柄は貴重!

麻のジャケットの中に着たり、上からカーディガンやベストを羽織って、柄をちら見せしたいです。

このごろ思うのは、柄のあるシャツやカットソーはストールやスカーフと同じ感覚で使うものなのでは、ということ。ジャケットやパンツといった基本アイテムにアクセントを添えるために使っているし。小物やアクセサリーに準じて考えるといいのかもしれない。

www.uniqlo.com