着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

これからの春夏シーズンに欲しいものリスト

 冬のセールで買うのはもう打ち止めのつもりですが、必要だと思ったものが揃えられてよかったです。過去に秋冬シーズンにそろえたいもの、というリストを作りましたが、「裾にモチーフのあるインナー(ちら見せ用)」の他にはぜんぶ揃いました。満足であります。

これからの秋冬シーズンに買いたいもの - 着るものをどうしたらいいか考える

 

というわけで、これからは春夏に向けてどうするのかを考えることになりますが、あらためて考えてみると、そんなに欲しいものがない(!!)。アイテムがうまいこと揃ってきたということなので素直に喜びます。

強いて欲しいものリストを作るとすると、こんなところでしょうか。

  1. 黒いパンプス。今のは履きやすいけど、そろそろ傷みも目立つようになってきました。いいのが見つかれば買い換えたい。
  2. ネイビーの靴。もしかしたら黒いパンプスの代わりにネイビーでもいいのかもしれないな…。
  3. バッグ。これはパーソナルスタイリストさんに「こういうのが似合う」と言われたものがピンポイントであります。ちょっと高いけど、服をあまり買わないで済むならバッグに投資してもいいかもな。
  4. 黄色の入ったブラウス。黄色は自分の顔色にはちょっと合いにくいんだけど、この春先そして秋口にきっといいはず。着ている人を見るとうらやましい。似合うものを探してみたいです。