着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

冬のセールで買ったもの

 2015年になってすぐ、1月1日にこんな記事(↓)を投稿しましたが、その前後も含めて冬のセールで入手したものを記録しておきます。

年明け早々から冬のセール - 着るものをどうしたらいいか考える

 

まずアウター。

  • ブラックウォッチ柄のキルティングダッフル(1月1日にネットショップで早速ポチっとしたのはこれです)
  • グレーのニットダッフル(昨年11月に入手。2013年バージョンを安くget)

どちらも、10月にパーソナルスタイリストさんに薦めていただいていたもの。安く手に入れる機会を待っていました。

f:id:rci:20150209010342j:plain
 
それから、コーディネートのベースになる基本アイテム。
  • ネイビーのタイトスカート
  • ネイビーのテーパードパンツ
  • グレーのクロップト丈ワイドパンツ
3点とも前から目星をつけていたものを、ネットショップでセール価格で入手しました。いずれもコーディネートのベースになるアイテムで、この3つがうちに来てから組み合わせを考えるのがすごく楽になりました。もっと早くそろえておけばよかったわ~。
f:id:rci:20150209010358j:plain
 
 
その他に小物類があります。先日アップしたブレスレット(↓)のほかに、ベレー帽、柄タイツをいくつかセールで入手しています。