着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

季節の変わり目に何着たらいい? という際に使えるアプリ

いまさらのご紹介ですが、気温の変化が読めなくて「今日はどれだけ着て出かければいいかなあ」というときに、なかなか役に立つのがこのアプリ「おしゃれ天気」です。

おしゃれ天気:おしゃれでかわいいお天気アプリ登場!

天気予報をチェックするのといっしょに、その日にちょうどいい服装をした女の子が出てきて、どのくらい着込めばいいかを教えてくれます。しかも「フェミニン系」「ナチュラル系」「オフィス系」「モード系」の4パターンあり。

天気予報よりも、コーディネートを見るためについチェックしてしまったりします。