着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

秋らしい雰囲気を出してみる

ずいぶん涼しくなってきました。9月はまだ半袖でもいけそうですが、気分的には真夏とは違う感じにしたい。

  • 靴、ベルト、カバンなどを黒っぽいもの、茶色っぽいものにする。
  • ソックスをはく
  • ストールをまく。しかも春夏の色じゃない、秋らしい感じのもの。
  • ダークグリーン、プラム、ネイビーなどのトップス・ボトムスをここぞとばかりによく着る。
  • 小物に木やスエードの素材のものを選ぶ。
早速こんなことをして遊んでます。
電車の中では、薄手の黒いストッキングをはいている人もよくみかけます。