着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

香りも大事

着るものには含まないのが普通だけど、その人のまとう空気、まさに雰囲気ということなら、香りは強く影響します。もしかしたら目に見えない分、意識されることなくその人の本質と結びつけられてとらえられているかもしれない。
いい香りのする人の近くにいるだけで、なんだかふわーっといい気持ちになりますよね。外見でない魅力、のひとつにカウントしてしまいます。
そんなことを考えた電車の中。隣の女の人から、服についた匂いなのかなあ、あまりかぐわしからざる匂いがしてくるので、つい反対側に身体を引いてしまうし、いけてないなあなんて思ってしまいます。
香り、大事。