着るものをどうしたらいいか考える

着るのは楽しいけど、考えるのはもっと楽しい。

これからの秋冬シーズンに買いたいもの

夏のセールでの入手品を書いたので、これから欲しいものもリストアップしておきます。ちゃんと予算を残しておかないと買えないからね。無駄づかいしないように。

これらは、長く使う基本アイテムとして考えています。したがって、そこそこの品質があって自分に似合うものであるのが絶対条件。

しかもそれを、ヤフオクかセールで入手したい。冬のセールは年明け1月から。5カ月後に向けて今からリサーチ始めておきます。

春と秋のファッションの違い|大人女性のファッションコーディネート 美しくなるためのブログ

こちらの記事のように、秋らしい格好にしたいなあと今から楽しみ。